SSブログ

宝田恭子 ほうれい線 [宝田恭子 ほうれい線]

ほうれい線体操というと宝田恭子さんが有名ですね。

舌回し体操とかベロ回し体操とか呼ばれていて、
舌でほうれい線を内側からマッサージする方法です。

この宝田恭さんは歯科医なので
口腔内のことには詳しいようです。

ほうれい線というと、
皮膚の外側からの怪我一般的ですが、
内側からケアするのも効果があるそうです。


内側からのケアというと、
飲むヒアルロン酸も体の内側から
お肌の奥の真皮層に潤いを届けてくれます。


いまなら500円でトライアルやってますね。
この1月から2月にかけては、
在庫が追いつかないほどの注文が入ってったそうですよ。

飲むヒアルロン酸






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほうれい線の消し方ほうれい線 体操 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。