SSブログ

ほうれい線 原因 [ほうれい線 原因]

ほうれい線の原因て何だろう?

と思って調べたら、


 ①水分過多によるむくみ

 ②加齢による肌内部の乾燥


という2つがありました。



①は血流やリンパの流れが悪くむくんでしまうというものですが

どちらかというと若い方のほうれい線。

一時的なもので消えます。



②が一般的な方。

多くの方が「消したい!」と悩んでいるのがコレ。

言いにくいけど、加齢によるものです。

年とともに真皮層のコラーゲンやヒアルロン酸は

減っていくのです。


だから肌がたるんでしまって、シワが出来てしまう。

というわけです。



だから、潤いを保つために

ビタミンCとかセラミドなどが配合された化粧品が必要なんです。


ところが、化粧品は肌からの潤い成分吸収なので

なかなか浸透しないそうです。


なので、いま注目されているのが


 ↓ ↓ ↓   コレなんですね。

飲むヒアルロン酸



いまなら、体質確認用に

ワンコインでお試しができますよ♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。